パンダの休日

雑多な書き残し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0313.jpg

IMG_0304.jpg

ER-4PT-B買いましたよー、と。
何故か今一つテンションは上がらない・・・

外箱の中には開封後使わないであろう中途半端にしっかりとしたケース。
この安っぽくて捨てにくいダサいケースの中に本体が入っている。
本体のデザインは「音にデザインは関係ない!」と言わんばかり。(だがそれがいい。)
音ですが、音質がどうこうというより遮音性が凄い。
このイヤホン着けて電車に乗ってもトンネル以外は電車らしい音は何も聞こえない。
国道の交通量の多い道でも、流してる曲のPVでも見てるのかと思うほど車の音は聞こえない。
家で着けると携帯の着信に気付かず出られない。(実話)
という程度の遮音性。
音質は分解能の高いシャカシャカ寄りのフラット。
音域は上と下が少しずつ物足りない。
聞いてみての感想は検索して見つかるレビューにほぼ同意。
騒音の多い場所で聞くならこれ以上のイヤホンはないと思う。

イヤホン・ヘッドホン・CDを買うのに慣れてきて感動が薄らいできている。
もうすぐ弟が買ったMDR-CD900STが届くので軽くレビュー書く予定。
では。


スポンサーサイト

shader

Author:shader
多趣味飽き性に振り回されて色々やってます。

直接連絡したい方は御気軽にメールしてください。 3日以内には返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。