パンダの休日

雑多な書き残し

シト消し_image2
ようやく4種類出来上がった。
ゼルエルが一番大変だった。
ゼルエルに3時間強、ラミエルは3秒ちょっと。
サブディビが上手くいかなくて溝の角が丸くなってしまってる。
消しゴムのしっとりとした感じ、出せたかな?
自分ではまあまあ上手くいった方かと思う。
白の床は手抜きではなくて、おもいっきり写真っぽくしようと色々と試してるうちに何もしないのが一番良さそうだったのでそのまんま。
いつも通り、モデリングは全てSoftimageで材質設定とレンダリングはShade。
ちなみに、本物のシト消しはこちら
似てる?

ところで、このブログを初めてから一周年です。
ボーッとしていて、一周年の日をすぎてからこのことに気付きました。
始めたのはちょうど一年前に豚インフルエンザが流行って学校が1週間くらい休校になった時に気まぐれでブログを作ってみたのがキッカケでした。
振り返るとよく一年も続いたものだと思う。
しかも去年の夏の合宿以来、毎日更新。
休むと見に来て頂いた人に申し訳ないなぁ、と思って何とか毎日続けてたら一年経ってました。
多分、毎日書いてないと続かないと思うのでこれからも可能な限り毎日更新します。
この一年で、記事数382、コメント数204件、アクセス数26055(途中設置)でした。
つまり、一日に1.05個の記事を書き、0.56件のコメントを頂き、71回のアクセスを頂いたことになります。
感謝感謝です。
ありがとうございます。
これからも暇なときに見に来て頂ければ嬉しいです。


shader

Author:shader
多趣味飽き性に振り回されて色々やってます。

直接連絡したい方は御気軽にメールしてください。 3日以内には返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

