パンダの休日

雑多な書き残し

DSCF3982.jpg
田村ゆかりファンクラブイベント神戸公演行ってきた!
会場の神戸国際会館は思ってたより大きかった。
大きすぎて全体の写真取れなかったほどw
(代わりに開場前に展示されていた巨大メロプリロゴを撮影。)

DSCF3978.jpg
長い!
この写真はイベントグッズの物販待機列で撮ったもの。
写っている部分は全体の1/4ほど。
販売開始の1時間半前には並び始めたけど、それでも列のかなり後ろの方だった。

DSCF3985.jpg
ようやくグッズ販売所に到着!
今回の物販はメロプリのスタッフさんの手際もよく、列もサクサクと進んでいた。
列に並びながら前の人を見てると諭吉さんを何枚も財布から取り出してて驚いたw
クレジット決済で10万近い買い物をしている人もw

DSCF4000.jpg
今回買ったグッズ!
買ったのは、マフラータオル、パンフレット、ペンライト、リストバンド、ぱすぽぉと、ガチャガチャ×4。
他の人に比べると大人しめだけど、予定より多めに買った。

DSCF3996.jpg
ガチャガチャで出てきたバッジとリストバンド。
バッジがお洒落で気に入ってる。

DSCF3997.jpg
FCイベントの記念スタンプ。
これを押す為にぱすぽぉとを買ったのだ。

DSCF3987.jpg
スタンプコーナーの横に並んでいたパペットたちを撮影。
とりあえずこれで物販は終了。

開場まで3時間以上あったので付近をブラブラ。
Twitterの知り合いを探して挨拶と名刺交換をしてた。
フォロワーさん20人くらいとお会いできた!
持ってきた名刺も売り切れw

5時過ぎに入場開始。
今回は念入りなチェックで、顔写真付き身分証明書とチケットとFC会員証を見せてから入場。
開演は6時半からだったので、しばらく会場内を散策。
3階席にも行ってみたけど、高くて立っているのも怖かった。(←高所恐怖症)

6時35分、いよいよ開演!
恋せよ女の子から始まり、全21曲の神セットリスト!
fbdやチェルシーなどの定番曲はあえて入れず、ファンだからこそ高まる神曲で構成されてた。
途中、MCでかごめかごめを全員で合唱することになって、危うく終演になるところだったw
(↑行った人にしか通じませんが、ネタバレ回避のためです。)
アンコールのBaby's Breathなんか思い出しただけで泣きそう。

終演後、Twitterの知り合い数人と合流。
前の方の席にいた人がテープを取れたらしいので分けてもらった。
裏には「めろうぷりてぃ 10th あにばーさりぃ [めでたし♥顔文字] byゆかり」のコメント!
(↑「」内は可愛い文字ですので、各自脳内フォント補正して下さい。)
その後、合流したメンバーと吉野家で牛丼を食べた。
吉野家で、隣のテーブルもライブ帰りの王国民だと発覚して盛り上がったw
10時半頃に解散して帰路についた。
最後に乗った電車はもう終電だったw

ゆかりん、楽しい時間と思い出をありがとう!

img013.jpg

DVDback.jpg

DVD.jpg

8月24日発売の"田村ゆかり Love♡Live *Mary Rose* & *STARRY☆CANDY☆STRIPE*"をようやくお迎え!
24日発売なのに23日から合宿に行っていた為に発売日に買えなかった・・・
そして合宿の帰路にようやくお迎え!
一応特典とかあるのでメイトで予約して買った。(←特典の写真忘れた)
上の2枚の画像はプリンターでスキャンしたもの。
1枚目がパッケージの表、2枚目が中のデジパックの表・裏。

DVDは豪華4枚組み!
今回はアリス風のデザイン。
ブックレットは桜餅の香り!

MaryRoseの方は物販で法被とTシャツの販売があったせいか、ピンク率高かった!
あと、音頭の時の会場の一体感がすごかったw
SCSはめろ~んのコーナーがひどかったw
MaryRoseとSCSのそれぞれメイキングが入っていて割とボリューム多め。




ああ、夏が終わる・・・
DMC.jpg
田村ゆかり LOVE♡LIVE2009 DreamyMapleCrown買ってきたー!
京都駅前に最近できたヨドバシを徘徊していたらCD・DVDコーナーで田村ゆかり発見!
持ってたポイントと所持金ほぼ全て使って買った。
よって今は財布が・・・

それよりも!
中身!
幸運なことに初回限定盤が手に入ったのでデジパック仕様!
デザインも、一見するとシンプルながら清楚にまとまってお洒落。
ブックレットもライブの高揚感が伝わってくるような写真ばかり。
ブックレットの最後のページはCAST紹介になってるんだけど、ここの中から知ってる人を探すのが密かな楽しみ。
石岡さんとか矢野さんとかまさにゃんとか・・・ 

ライブはもう・・・
書きだすと止まらない程に面白い!
幕張メッセのホールで1万人のファンが一糸乱れぬ動きで盛り上がっているのが壮観。
ピンクのサイリウムの海!
揺れる波!
どよめくコールの一体感!
素晴らしい。

次は8月24日にMaryRoseのBD/DVDが発売!
ただし、その日から合宿があるので、フライングで買えるかどうかが・・・w
何とか合宿前に買えますようにっ!
KC3X0069.jpg
先月、イヤホンを買ってから特に目立った出来事もなく、更新せずに放置していたら上に広告が!
これだけは、これだけはやるまいと思ってたのに・・・

という訳で、お久しぶりです。
そろそろ今年も半分終わろうとしてるので、この半年に買ったCDsとPC周りの写真撮りました。
CD多っ!
そして声優・アニメ関係ばかりw
CDですが、今年の最初の方の"シトロンの雨"以来、田村ゆかりが可愛すぎてCDたくさん買ってしまった。
写真のCD、全部で24枚。
およそ1週間にCD1枚のペースで買っていたらしい。
最近、生意気に音質を気にしだしたので、CD以外からは音楽を取り込まないようにしている。

写真では分かりにくいけど、部屋が変わりました。
前の8畳の洋間から4畳の元物置き部屋に。
狭くて大変かと思ってたらそうでもなかった。
モノを大量に捨てたし、部屋での活動は机に向かってるかPC触ってるかだけだし、
あとは寝る場所だけあれば十分だった。

もうすぐ訪問者数44444を踏む不幸な人がいるはずw

もう少し更新頻度上げる予定です。
それでは!

yukari_inochi2.jpg
暇だったので法被作ってみた。
ゆかり王国仕様。
もっとこう…布っぽくしたかった。

shader

Author:shader
多趣味飽き性に振り回されて色々やってます。

直接連絡したい方は御気軽にメールしてください。 3日以内には返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

