パンダの休日

雑多な書き残し

SR500_0.jpg
SR500_2.jpg
新しいベース届いた!
んもぅ、最っ高にカワイイ!
あれ?カワイイ?いや、愛しい?
めっちゃネック細いしボディー薄い。
日本語にするなら、めっちゃ首細くて体薄い。
弾きやすい。
音は目立っていいって程でもないけど、シッカリした音が出てくれる。
アクティブだからゲイン上げてもノイズが入らない。
付属のソフトケースも軽いし、クッション性もそこそこ。
シールドのジャックが若干硬いかも。
弾いて弾いて弾きまくる。
次のスタジオ練習が待ち遠しい。
CA390113.jpg
ベース教室行って、SR500買ってもらったついでにエフェクターも買ってもらった!
肝心のベース本体はバランサーが壊れてるとかで、新品を取り寄せることになって一週間待ち。
エフェクターだけでも十分テンション上がる。
ベース教室の先生マジイケメン。
CA390103_1.jpg
お久しぶりです。
忙しさも一段落ついた、というかもう忙しすぎてどうでもよくなってきたので久しぶりの更新をば。
タイトルにもあるように明日から中間考査。
全教科合計の平均点を30上げる、という謎な目標のために普段より多めに勉強してるんだけど…
ハッキリ言って、無茶過ぎたw
でも10点くらいは上がるんじゃないかと思うんだけど、どうだろ。

あ、それと!
新しいベース買ってもらうことになりました。
買ってもらうのは上の画像のベース、IbanezのSR500。
アニメけいおん!の聖地でもあるJEUGIAの三条本店に行って、ボディーの薄さが気に入って試奏させてもらって、そして一目惚れした。
この度、部屋のリフォームとか諸々の事情で、親父がベースを買ってくれることになった。
親父、感謝。

うーん、後は何か・・・
あ、ついさっきまで断食ダイエットやってました。
先週の金曜日くらいから54時間やってみて思いのほか余裕だったので、
今回は日曜日のお昼から103時間断食。
結果、4日で6.0kg痩せました。

この一週間はそんな感じでした。
そしてCG触れていない...orz
イカ娘作りたいのに。(白いヤリみたいなやつと触手だけw)
あとSR500買ったらそれもモデリングしてみたい。

ではでは、おやすみー。





shader

Author:shader
多趣味飽き性に振り回されて色々やってます。

直接連絡したい方は御気軽にメールしてください。 3日以内には返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

